名刺に関する情報が満載!

様々なものを活用。オーダー名刺!

ビジネスシーンに欠かすことのできない名刺ですが、様々なデザインや大きさ、素材などがあります。
デザインは各社豊富にありますし、オリジナルで作成することもできます。
サイズとしては日本は黄金比である91×55ミリが標準となっています。
欧米では89×51ミリが標準で、それ以外にも3号サイズ・4号サイズなどがあります。
素材は紙・和紙・ガラスなどもあります。
色も豊富でフルカラー印刷やロゴを金箔や銀箔にすることもできます。
2つ折り・3つ折り・4つ折りの物もあり、印刷面が増えるので会社のPRや最寄駅からの地図を印刷することもできます。
オーダー名刺は様々な物を活用することで世界で1つだけの物を作ることができます。
他にも背景の色調や文字色・字体・ロゴマークやシンボルマークを入れることができます。
また、本人がデザインできなくてもデザイナーに口頭で伝えることでデザインを描いてもらうこともできるのでオーダー名刺は簡単に作ることができます。

オーダーメイドの名刺はサイトからの注文が便利です

名刺は社会人になると自分を紹介する為の大切なアイテムとして、利用する人も多いのではないでしょうか。
最近では印象を少しでも残すようにオーダーメイドで注文する人も増えてきています。
しかし納期が遅くイライラしたり、自分が思っていたものと違ったなんていう経験がある人もいるでしょう。
そんな人はインターネットのサイトから注文するのも一つの手です。
最近ではいろいろなサイトが安い値段でオーダーメイドの名刺を作っています。
また急ぎの場合などにも対応しているところもあり、その日のうちに発送しているところもあるので、すぐに必要な人でも利用しやすいです。
名刺用のフォーマットもかなり充実しており、文字体やイラストなども自由自在にデザインすることも出来るので、自分の思い描くものが作りやすいのではないでしょうか。
気に入らない場合は、返品や再作成にも応じている業者もあります。
またお金を掛けずに出来るだけ安く作りたい場合は、インターネットで簡単に金額比較が出来るのも魅力の一つです。

Favorite

カラコンを激安で購入
http://www.queenslens.com/

Last update:2017/4/10